お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!


こんにちは!株式会社酒井空調設備です。

弊社は千葉県八千代市を拠点に空調設備の新設・修理・メンテナンス工事を行っている会社です。

空調設備工事の必要性

ビルやマンションから一般住宅まで、四季を通じて24時間休むことなく快適な気温・湿度を保つエアコンなどの空調設備は、高温多湿の日本においてはなくてはならない存在です。
空調設備にトラブルが発生すると建物内が暑すぎたり寒すぎたりして、人々の暮らしやビジネス、さらに健康面へも影響を及ぼします。

それだけに空調設備工事には信頼のおける業者選びが大切です。弊社は経験・実績ともに豊富で誠実・丁寧な仕事で、多くのお客さまから厚い信頼を得ています。

ここで、業務内容を簡単にご紹介します!

◎空調設備工事

空調機器のトラブルは、工場においては商品の生産・管理・貯蔵などに影響を及ぼします。
オフィスでは、働く全ての人々の環境及び健康に影響を及ぼしてしまいますので、正確で確実な工事が要求されます。
施工にあたっては乾燥・清潔・気密を念頭におきながら、さまざまな現場で施工を行った経験・知識・技術を活用して丁寧に工事を行っています。

◎フロンガスの充填・回収

2015年(平成27年)にフロン排出抑制法が施工され、フロン類取り扱いにおける規制はより厳格になりました。
現在は空調機器等への充填・回収は専門業者に委託することが義務付けられています。

弊社は千葉県から認可を受けた「第一種フロン類充填改修業者」です。
フロンの充填・回収作業にあたっては、有資格者が法律に基づいて適切・安全な方法で作業を行っています。

これら2つの業務を主軸に、弊社は今日も地域社会に貢献しています!

株式会社酒井空調設備
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田42-46
TEL/FAX:047-411-7735

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社酒井空調設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人募集】業績好調につき新たな仲間を募集しております!

【求人募集】業績好調につき新たな仲間を募…

こんにちは!株式会社酒井空調設備です。弊社は千葉県八千代市を拠点に空調設備の新設・修理・メンテナス工 …